SSブログ

ドランクドラゴン 鈴木 性格 [芸能]

スポンサーリンク




ドランクドラゴンの鈴木さんってホントに性格悪いのですか?

逃走中からのTwitterの大炎上見てたら、
「そんなんだから友達いねーんだよ!」
「番組呼ばれなくなるぞ!」
とか色々書いてあって・・・

結局Twitterは封鎖してしまうみたいですね。


鈴木さんの性格、悪いのかどうかは分かりませんが、
たしかにイラっと来る所はかなりあります。

でも、お友達とかは意外と多いみたいですし、
そういうのって、鈴木さんどこか愛されキャラみたいな所があるからじゃないかなと思います。

例えば、

・ざるそばをフーフーと冷ましてから食べる。

・打ち合わせ中、(体の)伸びをして、
非常ベルを押してしまう。

・マクドナルドの店内で持ち帰りかここで食べていくかを聞かれたときに
「どっちでもいいです。」

・キレイな蝶を追いかけているうちに、階段の段差に足を取られて、
腰の骨を折る。

など。
こういう所ってなんか憎めないです。

それに、このヒキの弱さは芸人としておいしいんじゃないですかね?

番組としても、あそこまでカスキャラに徹底できる人ってそうそういないし、
おいしい人材だと思っているのではないでしょうか。

鈴木さんのドキュメントとかどっきりとやったら面白そうですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。