SSブログ

森川尚史 高校 [ニュース]

スポンサーリンク




嘘つきか!?と話題になっている森川尚史(ひさし)氏。

いったいどんな経歴をたどってきたのでしょうか。

調べてみました^^↓

東京医科歯科大学 大学院医学系研究科

財団法人医療経済研究機構主任研究員・調査部長

ハーバード大学医学部マサチューセッツ総合病院客員研究員

東京大学先端科学技術研究センター知的財産権大部門研究員

東京大学先端科学技術研究センター客員助教授

東京大学先端科学技術研究センター特任助教授


かなりの高学歴ですが・・・

山中伸弥教授と比べたら一歩及ばないかなって感じですね。

もしかしたら、同じ学者として山中伸弥教授がコンプレックスで、
今回のような発表をしてしまったのかもしれませんね。

そして、高校以前ですが・・・

高校以前の経歴はまだ分かっていません。

だけど、もし山中伸弥教授と同じ高校だったとしたら

かなり切ないですね^^;

高校以前の経歴、

分かり次第また挙げて行きたいと思います^^


しかし、治療はいったい本当なのかウソなのか・・・

森口尚史氏は

「ハーバード大医学部の客員講師の肩書で発表させて頂いてますので。
そのことを証明する書類は日本に帰ったら家にありますので。」

と言っています。

う〜んいったいどちらなのでしょう!

森口尚史氏が言う証明する書類が公表されれば、

全てのナゾが解けるのですがいったいいつになるのでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。