SSブログ

青森 首輪 女性 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




青森市で女性が犬の首輪をつけられて監禁・殺害された事件。
新たに共犯者3人逮捕、そして死因とされる多発性外傷多臓器不全とは!?

まとめてみました。

13日、新たに共犯の男女3人が逮捕されました。

監禁の疑いで逮捕されたのは、
青森市の無職・斎藤真紀容疑者(40)
青森市の無職・同蝦名勝俊(38)
平内町の会社員・小形将人(37)
ら男女合わせて3人。

逮捕容疑は、桑野容疑者の自宅アパートで4日ごろ、
同容疑者と共謀の上、女性の体をワイヤなどで拘束し、不法に監禁した疑いとされています。

被害者の31歳女性は今月5日、青森市内のアパートで
ワイヤと南京錠がついた犬の首輪で拘束された状態で死んでいるのが見つかりました。

死因とされる多発性外傷多臓器不全とは、
多発性外傷による多臓器不全のこと。

つまり、頭部や腹部などに複数の重いけがを負い、
それによるショックや血液循環の停滞などが複数の臓器に障害をもたらすといった状態です。

画像の時津風部屋事件のとき亡くなった力士も同じ死因とされています。
bf7c459b.jpeg

同居していたとされていますが、本当に同居と呼べる環境だったのでしょうか。
桑野容疑者。
20121013-221013034-58.jpeg

同居していた者だけでの問題ではなく、共犯者がいたなんて・・・
信じられません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。