SSブログ

ゴーイングマイホーム 子役 名前 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「ゴーイングマイホーム」の子役の女の子の名前が気になりますね。
また、その演技力はどうなのでしょう!

阿部寛さんと山口智子さん夫婦の子役を演じるのは、
蒔田彩珠(まきたあじゅ)ちゃんという子です。

現在10歳、Carotteに所属しています。

ajyu.gifajyu.gif

そして気になる演技は?

調べてみたところ、

「子役の演技は、近頃には無くすごく自然に見えました。」
「あの子役の女の子はいい味出してますね。表情がすごく良いです。」
「良かった点は子役の自然な演技。」

と、かなりの好感度。

というより批判は1つも見つけられませんでした!


子役最盛期のこのご時世。
少し成長したり、旬が過ぎたりするとすぐにテレビに出なくなってしまいます。

演技自体も不自然さが気持ち悪いと言われていたりと、
かなり厳しい世界。

ドラマに出るということで彩珠ちゃんもかなり人気が出てくるでしょうし、

バラエティ番組にも呼ばれることになるでしょう。

しかしこの自然さと演技力があれば、
使い捨てと呼ばれる子役ではなく、将来女優として飛躍できそうですね^^

これからも彩珠ちゃんの演技に注目ですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。