SSブログ

ゴキブリ大食いコンテスト 優勝賞品 [ニュース]

スポンサーリンク




チラホラ話題になっている優勝者死亡のジャイアントゴキブリ大食いコンテスト。

4分間ゴキブリとミミズを食べ続けるという壮絶な大会^^;
30人もの人が参加、中には女性もいたそうですが・・・

そこまでしてみんなが欲しがる、優勝賞品とは一体何なのでしょう!?

調べてみると、優勝商品はなんと、

850ドルのニシキヘビ!

・・・これって、

日本円にすると約6万7千円相当です。

そこまでして欲しいものですかね。

優勝したエドワードさんは残念ながら亡くなりましたが、
賞品のニシキヘビは友人に売るつもりだったそうです。

彼は友人からこのコンテストの紹介を受けて参加していました。

非常に残念な結果に終ってしまいました。


他の参加者の方は健康に問題はなく、
元気に過ごしているということです。

なぜ優勝者の男性だけが亡くなったのかはまだ分かりませんが、

どうやら「ゴキブリアレルギー」というものがあるらしく。

それによるアナフィラキシーショックが起きたのではないかという見解が出ています。

優勝者には持病などは無かったとのこと。
むしろ元気で「人生はパティーだ」と言っていたようです。

EXP=1349956497.jpeg

主催者は「恐ろしくひどい気分だ」とのコメントを残しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。