SSブログ

ビックダディ 別居 しおん

スポンサーリンク




別居生活スタートのビックダディファミリー。

どうなってしまうの!?と思ったのですが、

美奈子さんの連れ子たちはビックダディの圧力から解放され、
とてものびのびとした笑顔をしていましたね。

それを見てああ良かったと心の底から思いました^^


しかし、美奈子さんの連れ子の長男しおんくんは1人ビックダディのもとにいきました。

ビックダディには冷たくあたられていたしおんくん。

前回の放送でビックダディと一緒にお風呂に入ったしおんくんは、
風呂桶を渡すときに何も言わなかったという理由で頭を殴られていました。


そもそも、しおんくんがビックダディのもとに行くと決断した時も
ビックダディの圧迫感が強過ぎやしないと思いました。

「お前の好きにすればいいけど」という目が鋭くありませんでしたか?

それではしおんくんも何も言えなくなって今いますよね・・・


しおんくんは、美奈子さんの連れ後の兄弟たちとは父親が違います。

自分の父親を知らずに育ったしおんくんは
どんなに厳しく冷たいビックダディでも、父親として求めたのでしょう。

なんだかとても切ないです。

あまり親の都合で子供を振り回さないでほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。