SSブログ

MC彩芽 かわいくない MC抜擢 理由 [芸能]

スポンサーリンク




インターネット上でかわいくない!とあまり人気のない剛力さん。
正直周りにも剛力さんのことが好きな人はあまりいません。

ではなぜ、CMにも多く出演し、さらに新MC抜擢なのでしょう。


新MC抜擢とは、今夜7時58分からフジテレビ系列で放送の
「不思議体験アンビリーバボー」。

97年に始まったアンビリーバボーは、
ビート武がストーリーテラーを担当。

98年からは女性タレントがメイン司会を務めるようになり、
剛力さんは佐藤文絢さんに続き女性MC4代目に就任しました。

さらにスタジオメンバーも一新し、バナナマンが新レギュラーとして
剛力さんとともに番組に登場します。

中学まで人と話すことがニガテだったという剛力さんですが、
「私なりにがんばって良いものにしたい」と笑顔で語りました。

共演するバナナマンの設楽さんは
「カンがよく良い司会者になる、バケモノ司会者」と絶賛している様子。


この番組になぜ剛力さんが抜擢されたのでしょう。

そもそも最近CMに多く出たりととても推されている様子。

視聴者側の人気はあまり高くないようですが、なぜでしょう。


理由は、剛力さんはとても人に好かれやすく、
業界からの人気が非常に高いそうです。

いつもニコニコしていて、朗らかに会話に受け答える
挨拶がきちんとできて、礼儀正しい。

さらに、あまりかわいすぎない顔にも愛嬌を感じるとのこと。


今回番組内でのMCで剛力さんの魅力が発揮されれば
人気も上昇するかもしれませんね^^
006-1.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。