SSブログ

松尾翠 スキャンダル に終わるのか・・? [スクープ]

スポンサーリンク




松尾翠 スキャンダル についての速報です。

競馬アナの熱愛報道。
今度は、天才ジョッキーが相手。

数年前、不倫略奪交際というスキャンダラスな
過去をあばかれて報道された松尾翠アナ。
02-eb11d.gif

明るく人の良さそうな笑顔と、
幼い顔立ちとで癒し系のように見られていますが、
実はなかなかしたたかな方のようで。


普段近くにいる番組スタッフなどの話では、

・打ち上などお酒の席になると仕事を忘れて酔っぱらう

・酔うと隣の男性に猫なで声で抱きつく

・が、甘える相手は偉い人ばかり?

など、ちょっとイメージと違う姿。


今回、熱愛報道が流れたのは、
あの天才と呼ばれる福永祐一騎手

デートの現場は都内の焼肉店。

肉を焼く福永騎手の写真をとってははしゃぎ、

料理が出て来てははしゃぎ、

とにかく楽しそうだったとのこと。


満員の店内だったにも関わらず、
人目をはばかることなく、
次のデートの約束をしていたり。


「ねぇねぇ、いっくん。今度、一緒に京都行かない?
 鴨川にすっごい素敵なスタバがあるの」

「仕事で大阪に行くんだけど、
 次の日の午前中だったら会えるよね?
 USJに行こうよ!」

「海猿見た? すっごい面白いらしいよ!」


などと焼肉デートの間中、福永騎手はずっと笑顔。


でも。
と思うのは私だけだろうか。

上にもあげた

・打ち上などお酒の席になると仕事を忘れて酔っぱらう

・酔うと隣の男性に猫なで声で抱きつく

・が、甘える相手は偉い人ばかり?


これが脳裏につい浮かんでしまって。


芸人が参加するイベントで
ベロベロに酔っぱらった時は、

若い芸人の前でキスをせがんでいたとか・・・。



お互いの年齢もあることだし、
おそらく結婚も視野にある交際だろうけど。



デートの終わりは、
二人タクシーで松尾翠アナのマンションへ。

そしてお泊まり。



ところで、福永祐一騎手、
天才ジョッキーと呼ばれるだけあり、
賞金総額もものすごい額。
images-4d74b.jpeg

デビューから16年の間に稼いだのは通算340億

もう訳の分からない額だけど、
ここでまた、あれを思い出す。


・打ち上などお酒の席になると仕事を忘れて酔っぱらう

・酔うと隣の男性に猫なで声で抱きつく

・が、甘える相手は偉い人ばかり?


見た目よりもしたたかな松尾翠アナ。

そういえば、不倫略奪交際の時も、
テレビ局就職が決まったとたん男性を捨てたとか。


福永祐一騎手には、私生活でも
天才ジョッキーぶりを発揮してもらって、
上手に二人の関係をコントロールしてもらいたいですね。
12.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。