SSブログ

尾野真千子 ほっしゃん。 画像 [スクープ]

スポンサーリンク




尾野真千子 ほっしゃん。 画像 の速報です。

ほっしゃん。またまた尾野真千子とデート。
今度は熱海のドライブで、どんなコメントになるのか。

ほっしゃん。が、女優の尾野真千子と、
ドライブデートしていたとのこと。

場所は、静岡県の伊東市や熱海市

ほっしゃん。と尾野真千子と言えば、
6月にも相合い傘で歩いているところを
スクープされていて、その時には

E5B0BEE9878EE79C9FE58D83E5AD90E383BBE381BBE381A3E38197E38283E3829320(2).jpeg

相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛とみなしてくれるんやったら、今さっきもまったく同じ行動を。。。…俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも♡(笑)


とツイッターでつぶやいていました。


そうそう。
ツイッターと言えば、その熱愛相合い傘疑惑の当日
二人はカフェで楽しそうに談笑していたのが、
そのうちにスマホをいじりはじめたとかで・・


で、まーそれはそれでいいんだけど、
ちょうどその時に二人はツイッターで
呟きまくっているわけで。


ほっしゃん。:「明日も、僕のドラマの真裏でドラマすんなや、ボケ!」

尾野:「何やったっけ~れ、れ、恋愛妄想やった?やっぱりイヤラシイわ~!私はマグマやで!オモロイで~。

ほっしゃん。:「恋愛検定や!オマエなんか12級受験ぐらいやけど」



つまり、二人してカフェこれをやっていた(´・ω・`)
いやまーおもしろいかもしれないですよ。
なんとなく分かりますよ。

ただなんて言うんですか
こう中学生っぽいというか。

(´・ω・`)


そんな二人が今度は熱海で、となったもんだから、
次はどんなコメントがでるのか楽しみですね。
E5B0BEE9878EE79C9FE58D83E5AD90E383BBE381BBE381A3E38197E38283E3829320(1).jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。