SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 [スポーツ]

スポンサーリンク




「増嶋竜也と潮田玲子の結婚は無し」ということで。

ほんの2日前、二人が結婚するというニュースが流れたばかりなのに、

いきなり終わりになってしまったのか?

結婚します報道にも驚いたけど、今回の結婚は無しにはもっと驚いた。


増嶋竜也は取材に対して
「本当にまだ決まってないことだったので、戸惑っているのが正直なところ。今は試合に集中していきたい」

「驚いてる気持ちの方があって、誤解というか驚かせてしまって残念」

結婚の可能性についても明言は無し。


気になるので、
潮田玲子のツイッターアカウントを確認してみると。

スクリーンショット(2012-09-21 9.50.56).png

9月18日だから、報道を見た直後のツイートだろうか。


もともと潮田玲子と増嶋竜也の結婚報道が流れたのはスポーツ報知から。

じゃあそのスポーツ報知は、

今回のことをどう報道しているのか気になったので確認。


【スポーツ報知】
潮田「試合に集中」ニュースにビックリも結婚否定せず…バドミントン  サッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)と結婚することが明らかになったバドミントン女子日本代表の潮田玲子(28)=日本ユニシス=は19日、短文投稿サイトのツイッターで「いきなりのニュースに私もビックリしてます」とコメントしたが、結婚については否定しなかった。  潮田は「何も発表してないし、何も報告していません」としたが、関係者によると2人は結婚の意思を固め、来年1月の挙式を計画。挙式地は米ハワイが有力候補に挙がっており、その後、国内で親しい関係者を集めた披露パーティーを検討しているという。2人は知人を介して知り合い、交際約1年でのゴールインとなる。  それでも潮田は「今は試合に集中させてほしい」と心境をつづった。潮田はヨネックス・オープン・ジャパン(国立代々木競技場)を最後に引退を決めている。池田信太郎(31)=日本ユニシス=との混合ダブルスは第2シードで、20日の2回戦で韓国ペアと対戦。この日は会場に姿を見せず、都内で最終調整した。  大会最終日の23日には、会場で盛大な引退セレモニーも行われる予定。当日は潮田の好きなピンク色で会場内を染め、花束贈呈などが企画されている。「1分でも1秒でも長くコートに立てるように頑張る」と意気込みを語った潮田。新たな人生の門出を前に、ラストマッチで完全燃焼する。


まだ結婚報道を完全に引っ込めていない 笑

どっちにしても、「ええ?」と

意表をつかれる形になった今回の一連の報道。

真相はどうなっているのか気になるところだけど、

少なくとも、ヨネックスオープン後の発表になるのかなーと。

で、意表をつかれると言えばこの卓球ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。