SSブログ

増嶋竜也 年俸 [スポーツ]

スポンサーリンク




増嶋竜也 年俸ってどのくらい?という声がネットの掲示板に。


増嶋竜也は、バドミントンの塩田玲子との結婚発表があったばかりですが、

結婚後の生活設計をどう考えてるんだろうねと心配する声が。



理由が、サッカー選手は選手生命が短いし、

選手時代の年俸もそれほど多くない。

また、増嶋竜也はA代表になったこともないため、

引退後に解説者になれる可能性も低い。

チームに残って指導者にしても、そういう選手は

いくらでもいるのでここも競争率が高い。



で、冒頭の『増嶋竜也 年俸』ということになるようで。

増嶋竜也の今期の年俸は2500万円



ここは塩田玲子に頑張ってもらって、

タレント、スポーツキャスターの方向で

ばりばり稼いでほしいところですね。
bf32313a.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。